陣痛&入院バッグ

こんにちは、ゆきのです。

 

もう臨月でいつ出産になってもいいように

重い腰を上げ入院の準備を始めました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

陣痛バッグに選んだ鞄はレスポートサック

 

f:id:yukinooa:20200317152123j:plain

 

私のではなくお母さんに借りました(*'ω'*)

 

f:id:yukinooa:20200317152323j:plain

 

f:id:yukinooa:20200317153422j:plain

 

ここには載せてないですがサイドポケットには

ポリ袋も入れてます(笑)

 

入院バッグは家にあった100均の袋に。

確か100円じゃなかった気がするけど・・・( ˘ω˘ ; )

 

f:id:yukinooa:20200317152844j:plain

 

f:id:yukinooa:20200317154006j:plain



因みにポーチの中身はこちらです。

 

f:id:yukinooa:20200317153450j:plain

 

f:id:yukinooa:20200317153506j:plain

 

おしゃぶりとミトンは使わないだろうなぁと思いながら

念のため入れておきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

後はクリニックで分娩衣、お産用パッド等購入になります( ^)o(^ )

 

充電器とコンタクトを入れ忘れないように

メモして置いておかなきゃ・・・(;^ω^)

 

 

出産後に使わなかった物も記事にします(*´ー`*)

なにか入れたらいいよ!ってアドバイスもあれば

ぜひ教えてください(。•ㅅ•。)♡