陽性反応

こんにちは、ゆきのです。

 

2019年8月。

先週から生理が来なくて一度検査薬を試してみました。

 

そこで陽性反応があったけどフライングだったのでもう一度試したのが

2019年の8月6日です。

 

f:id:yukinooa:20190806173038j:plain

 

くっきりと陽性反応!!!!

 

その後すぐに産婦人科へ行きました。

初めての産婦人科でかなり緊張・・・

 

先生に呼ばれて内診台へ。

 

診てもらったら赤ちゃんが居ました。

 

f:id:yukinooa:20191209165408j:plain

 

心拍確認も取れてたので

早速母子手帳を貰いに行ってくださいと指示がありました。

 

エコー写真見てもまだ豆粒くらいの大きさでよくわからない(笑)

 

帰ってから旦那に報告したら喜んでくれました(´,,>ω<,,`)

 

ここから臨月までまだまだだなぁと思った夏でした。